fc2ブログ

Penton

熱帯魚/写真/うさぎ/競馬の日記を書いています。

 >  日記 >  ひまわり

ひまわり

友人から「ひまわり」の苗をもらいましたが・・・



・・・・



・・・



・・



かなり枯れてるじゃん(;>_<;)


P_20150802_133113.jpg

とりあえず、植木鉢に移して、日向に移動しましたが、枯れてしまうかも・・

P_20150802_135944.jpg

今まで、「ひまわり」は育てたことがありません。
まっすぐ伸びる姿が潔く、一回育ててみたいです。
(枯れずに育って下さい)

あと、これを機会にまたガーデニングを始めようと思い、鉢と一緒にハイビスカスも購入しました。
毎日、花が咲くので楽しみです!

パチスロでは、なかなか咲きませんので、もう実際に育てるしかありません(;>_<;)

P_20150802_135952.jpg



関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する