FC2ブログ

Penton

熱帯魚/写真/うさぎ/競馬の日記を書いています。

 >  スポンサー広告 >  JRA カレンダー >  競馬 >  JRA カレンダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRA カレンダー

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは~
今日、姫路競馬場に行ったら、カレンダーを配っていました。(*^_^*)

もう12月ですからね。1年は早いものです。

20171210_01.jpg

カレンダーのテーマは”名牝”!
懐かしい牝馬達(12頭)が、毎月の表紙を飾っていましたよ~

個人的には”8月のヒシアマゾン”が大好きですね。
マル外のためクラッシクに出走できませんでしたが、間違いなく名牝の1頭だと思いますよ。

阪神3歳牝馬、クラッシクと同時期のNZTなどの重賞を連覇し、秋のエリザベス女王杯(当時4歳牝馬限定)ではチョウカイキャロル(オークス馬)にハナ差勝ち!
おまけに、その年の有馬記念も2着だったのを思い出します。
4歳時は、本当に強かったな~

今年の阪神ジュベナイルフィリーズの勝ち馬は、”ラッキーライラック”でしたね!
名牝に仲間入りができるように、頑張ってほしいですね~


ところで・・

阪神ジュベナイルフィリーズの馬券は・・・

当然、ハズレました( ;∀;)
(でも カペラSが当たったので良しとしましょう!)


にほんブログ村
関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。